☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

お気に入りの洗濯洗剤は?

2019年06月26日 | 日常の日記
みなさんは洗濯洗剤、何を使ってますか?

私はボールド☆


・・ですが、この春でリニューアルになったみたいで、気に入っていた香りまで一新💦
しかも内容量まで激減!
香りのきついのは苦手なんで、ボールドはちょうどよかったんですが。

とは言ってられないので、この前スーパーで洗剤の下見😅
うちは実家の時から粉派だったので、私も粉洗剤を使っていましたが、じっくり見てみると売ってるのはほとんど液体なんですね。

結局どれがボールドの香りに近いのか分からないまま。
ボールドのキープも残り3箱・・・(笑)

液体・粉洗剤問わず、このボールドに近い香りがあれば、どなたか教えてくださーい☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第75回☆南紀白浜アドベンチャ... | トップ | たんぽぽのその後が・・・ »

コメントを投稿