☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

くろまろの郷in河内長野市

2019年06月02日 | おでかけ日記
お昼ご飯を食べに『くろまろの郷』へ。
ビュッフェに行こうと思ったけど、オーダーストップより前に、本日の受付終了😅

ということで、その横にある『むささびパン工房』でカフェ☕

見た目でにこちゃんパン取ってしまうなぁ☺️

そのあと、おねんねパンダちゃんも焼けた(笑)

買うときにあったら買ってしまうやつー(笑)

のんびり休日です😆✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ成長中! | トップ | おやぢのお土産 »

コメントを投稿