☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

1ヶ月検診

2021年07月19日 | 育児
朝から写真館へ、お宮参りの撮影の再チャレンジに。

ギャン泣きすることなく、前回よりはスムーズに撮らせてくれました😊
それが思いのほか時間がかかって、昼から予定している1ヶ月検診の時間にギリギリ😅

そして、産まれた病院へ到着。
待ち時間は長かったですが、もうこの病院に来ることがないと思うと、何だか寂しい気持ち😢
先に自分の検診があって、特に問題なしと太鼓判を押してもらい、助産師さんと少し話をしてから終了でした。
「これで産科の診察は終わり😊また妊娠したら来てね☺️」と言ってもらい、年齢的に難しいと思うのですが、いろいろとよくしてもらって、できることならまたお世話になりたいと思いました。

そして、続いてぼくちゃんの診察。
気になることなど聞きましたが、特に大きな問題はなくスクスクと成長中🥰
ここでも、「これで本院での診察は終了です。あとは近くの小児科で診察を受けてください。」とのこと。

高齢出産だったので大学病院でお世話になった妊娠期間でしたが、40歳を過ぎてもトラブルなく出産することができて幸運でした☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | お礼に富良野メロン »

コメントを投稿