☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

今日も有休☆

2017年12月26日 | 日常の日記

めずらしく連休とらせてもらって、今日も引っ越し作業😄
2日あると作業も進むね。

今日は実家の模様替えをしつつ、衣類などを中心に運びだしの作業。
まだ実家と新居が近いからこんなことできるけど、遠かったらそれはそれで大変ね💦

実家も私の使っていた本棚を、とーちゃんが整理棚として使えるように移動して⤴️
引っ越しやさんがしていたみたいに、じゅうたんに乗せて引きずって🎵
意外とスムーズにできた✨

こんなことしてまだ実感はないけど、確実に部屋のものはなくなっていってる・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休をとって | トップ | 職場に報告 »

コメントを投稿