☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

めんたいパークへ

2018年10月08日 | おでかけ日記
連休、運動会だったりダラダラしたりでもったいない過ごし方をしていました。

最終日、もったいないのでめんたいパークへ😆
神戸までは力が出なかったので、南港ATCの方😅


入って「神戸がよかったな💦」という狭さ(笑)
おにぎり食べて、おやぢはめんたいスパ食べて。

暇なので他の店もウロウロ。

そして外✨
さんふらわぁが夕陽に照らされて、いい感じだったのでのんびりしました。





雲、めちゃキレイ😆✨

建物の明るいところをウロウロしたせいで目が疲れて、帰宅後は頭痛でした😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会☆ | トップ | 業者並みの量 »

コメントを投稿