☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第77回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年08月03日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
昨日の仕事終わりに白浜まで来ています☺️
日差しは暑いですが、園内は風があって思ったより過ごしやすい😅


早速イルカショー🐬
ショーの流れが変わっていました。

バックからのジャンプ!





ご飯を食べてまたイルカショーを見て。
昼間はSplashカーニバルもしていましたよ😆
イルカショーをまた見て、時間があったので馬のショーも見に行きました。


それからパンダラブ🐼
いつもより長い勤務で、バックヤードに帰りたいと猛抗議中の『桜浜🐼』(笑)

『彩浜🐼親子』も。


爆睡している『良浜🐼』の母乳を、これでもかというくらい向き変えて吸っています。

そして『LOVES』🐬







1箇所、足つかめなくて残念でした😅
まぁ、そういうときもありますね。





終了後🐬






パンダラブの前に、パークのスタッフさん全員が作った『つながるsmile竹あかり』というタイトルで、竹に手作りの作品が飾られています。




「いろどり」っていう竹、逆さまだね😅



こういうのって、素質ないとなかなか難しいのに、仕事しながらこんなこともしてくれてスゴいね☺️✨

暑かったけど、いつものことながら楽しかった🐬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の花火大会🎆 | トップ | 南紀白浜2019年メッセージ花火🎆 »

コメントを投稿