☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第73回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年05月04日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
予定になかった今日のアドベンチャーワールド3日目☺️

朝ごはんは白浜空港の『アドベンチャーレストラン』🐬
アドベンチャーワールドが経営しています。

そしてアドベンチャーワールドへ。
ちょっと遅れただけで、駐車場激混み!
ついに第3駐車場に回されました😭
バスの送迎はあるけど、それに乗るのも長い列😱

まぁいいの☺️
覚悟してたから(笑)

で、パークに入って暑いのでビッグオーシャン隣で休憩。
いつもはガラガラのそこも、今日は休憩で満席状態🈵
イルカの赤ちゃん🐬

休憩していたら大好きなトレーナーさんが案内係していて、ご挨拶☺️
そのあとビッグオーシャン入口で、少ししゃべったよ✨

4回イルカショーを見て大満足(笑)

夕方、白浜を離れるのがもったいなくて、千畳敷でのんびり夕日が沈むのを待ちました☺️


満喫したGWです😆✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第72回☆南紀白浜アドベンチャ... | トップ | 愛車のエスティマが・・・ »

コメントを投稿