☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第76回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年07月15日 | おでかけ日記
連休で暇なので(笑)

まずは、新発売の『パンダファミリーコレクション』を購入🐼
中身が分からないので、ダブらないことを祈りながらオープン!

桜浜・桜浜・桃浜・桃浜・結浜・彩浜😭
永明と良浜ない💦
残念です😭

続いてイルカショー🐬

この列、ステキですよね。
イルカと手を繋ぐとか❤️

そして昼ごはんのあとは、アニマルカーニバル☆

これでいつもの風船🎈もらえるよ。


今日はこれ✨

パーク内は夏で、子ども向けに水遊びができるところもありました。

手の向こう側で子どもが遊んでいて、写真は不思議な感じに写ってますが😅

記念撮影ができるこの場所も、暑さで抱かれる予定のパンダがうなだれてます😅


昼からのイルカショー🐬の前に、彩浜🐼を見に。
ちょうどお昼寝が始まったところだそうです。
奥の良浜🐼ママも、お客さんに背を向けてご飯中。

おまけに・・・。

永明🐼パパもこんな感じで爆睡(笑)

2回目のイルカショー🐬

今日もゴンドウクジラさんは遊びたいみたいで、2回目のショーには演技せず。
トレーナーさんに呼ばれて頑張っておとなしくしていましたが、最後はやっぱり逃げ出して😅
それでも臨機応変にショーを変化させる、トレーナーさんたちのチームプレイがスゴいです☺️

帰りに通ったイルカプールの奥👀
イルカが生まれた??
調子悪い??
ゴンドウクジラに関係ある??

何か24時間体制での見守りを続けてくださっているみたい。


夕方の『結浜🐼』。
背中を向けてご飯中でした。

そして、また6個買ったのよ(笑)

今度はラッキー❗
永明・良浜・桜浜・桃浜・結浜・彩浜🐼
で、コンプリート❗😆
でも朝に買ったもの合わせて、合計双子の『桜浜🐼桃浜』が3組あるから大変よ(笑)

帰りにいつもの千畳敷。
のんびりしていたらね、ピョコ・ピョコって時々何かがのぞく💦
じーっと構えていたら!

見えた❗

一番キレイに撮れたものを切り取って。

海ガメ?!
水族館では見たことあるけど、自然界の海ガメ初めてみたかも😆
千畳敷とかにいるんやね。
スゴ~い☺️✨

とれとれの湯でお風呂に入って、ご飯を食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめの兄弟 | トップ | 生命力の強いたんぽぽ »

コメントを投稿