☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

家族揃ってクリスマスイヴ🎄

2021年12月24日 | 日常の日記
独身の時は、ハラハラドキドキしたクリスマスイヴ🎄
結婚してからは、ふたりで楽しいクリスマスイヴ🎄
子どもができて初めての今日は、幸せいっぱいのクリスマスイヴになりました🎄🥰

とはいえ、準備ははかどりません🥳
これも幸せといえば幸せですね。

今日のクリスマスメニュー。

テリヤキチキン
(抱きながら盛り付けていてすべってしまい、お皿が汚い😅)
ハンバーグ
クリスマスツリーブロッコリー


定番のシチュー


6ヶ月のぼくちゃんのクリスマスメニュー離乳食

そしてケーキ。
今日は私達の入籍記念日でもあります🥰
毎年写真を撮っていますが、今日は家族が増えた写真が撮れました♥️😊


ケーキは、いつも買っているパン屋さんで予約したクリスマスケーキ🎂

慌ただしい1日が終わりました🥰

思いきってぼくちゃんと出かけたららぽーとのツリー😆

メリークリスマス♥️
ステキな夜になりますように🤶🌠

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後6ヶ月を迎えました!! | トップ | 幸せいっぱい大晦日 »

コメントを投稿