☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

パニくった!!

2021年10月19日 | 育児
昨日の受診で、「ワセリンで保湿しておいてね」ってことだったのでしているのですが・・・。

今日昼過ぎから特に掻きむしりだして、そのせいでご機嫌悪くなり、顔は真っ赤に蕁麻疹!!

皮膚科にネット予約しようとしても、ネット予約は17時半からみたいで、ぼくちゃんの様子に私もパニックになってきて😭😭😭
さらには、もちろんおやぢもとーちゃんも仕事中で電話はつながらず😢

そうだ!
とりあえず母乳飲ませよう😭

それでやっとぼくちゃんも落ち着き、一緒に私もやっと落ち着いて😢

そこへとーちゃんから電話。
恥ずかしながらも泣きながらしゃべっていたら、飲むのを一時やめて「どうしたん!?」という表情で私を見るぼくちゃん😢

飲み終わった今は、さっきまでの様子は伝わらないほど、スヤスヤ眠っています🥺
ワセリンで副作用とかあまり聞かないし。
とりあえずもう一度、夕方皮膚科に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔の湿疹が治らず別の皮膚科へ | トップ | とりあえず以前処方された薬で »

コメントを投稿