☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

4月のお誕生日会☆

2018年04月17日 | 日常の日記
とーちゃんと私、かーちゃんが4月生まれで、弟たちがお誕生日会をしてくれました。
市内のお店を予約してくれて😄

おいしいお料理、いただきましたよ。

お誕生日メッセージももらって、プレゼントのハンドタオルももらいました✨

幸せな1日です❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリッジリング&席次表&席札 | トップ | 放置していたので(笑) »

コメントを投稿