☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

USJにいる姪っ子と合流☆

2020年10月11日 | おでかけ日記
姪っ子ととーちゃんが朝からUSJへ行っているというLINEが来たので、何も予定のなかった私達も直行!😆



中で合流して、久しぶりの乗り物😅
ウォーターワールドでショーを見て、ハリーポッターエリア。
『フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』に久しぶりに乗った。
・・・あれだけでも目が回る私😭
その勢いで『ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』😨
私はこれは酔うので途中待合室に逃げ、みんなはワクワクしながら乗りに行ったのですが😅
案の定、とーちゃんと姪っ子は軽く酔ったみたい。

そのあと怖がる姪っ子を連れて『ジョーズ』。
違った怖さだったみたいですが、酔ってなければもっと楽しめたみたい。
次回は酔っていない時に楽しんでほしいね☺️

姪っ子ととーちゃんは朝から乗り物に乗っているらしく、合流して勢いよくいろんな乗り物に乗りすぎて、みんな疲れてきて休憩。

いつの間にか遊び回って17時を回ったので、今日のところはご飯を食べて撤収です😌

とーちゃんも乗り物乗れるんだね。
姪っ子に経験してもらうためとはいえ、すごいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのUSJ☆ | トップ | 妊娠した? »

コメントを投稿