☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

VIP待遇で申し訳ない

2021年06月24日 | 妊娠・出産
産後は実家に帰っていないため、入れ代わり立ち代わり毎日家に家族や親戚が手伝いに来てくれます☺️

今日は、とーちゃん。
毎日誰かが来てくれるとはいえ、少なからず気は遣うのでとーちゃんが来てくれることはありがたい😌

今日は大好きなさくらんぼ持参で🍒

お昼はふたりで久しぶりに一緒に食べ、夕食はすき焼き。
いいお肉を買ってきてくれたみたいで、美味しかった〜🥰

という私はピンピンしているので申し訳ないのですが、今はありがたく甘えておこうと思います♥️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました! | トップ | 産後9日目 »

コメントを投稿