☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第67回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年02月11日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
久しぶり~な感じです😆✨

ホテルを出て、小雨の降る残念なお天気ですが😅

大好きなイルカショー🐬
お気に入りのトレーナーさんは、お見かけもできませんでした。


とはいえ、どんな代になっても引き継がれる安定感。


とびだすイルカと、その影☺️


寒かったのでラテアート🐬


冬場はイルカショーが1日2回しかありません😭



イルカのトレーニングタイム?も楽しんで、パンダ🐼の彩浜。

お母さんの良浜に連れられたと思ったら、タイミングよくミルクタイム😋





何ヵ所かあるおっぱいを探して、順にグビグビ飲んでいました。

夕方。

崖で眠る『結浜🐼』


爆睡中の『桃浜🐼』


食事タイムの『桜浜🐼』


ハッピーバレンタイン❤️☺️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白良浜~🏖️ | トップ | 溜まってきてるな・・・ »

コメントを投稿