☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第81回☆南紀白浜アドベンチャーワールド~マジカルクリスマス~

2019年12月07日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
朝から仕事行って、半休もらって白浜へGO!!
おやぢが「観たい!🐬」と言うので(笑)

・・と言っても、今日はいつものナイトショーとは違い、ラスベガスのトップパフォーマー『ルサルカエンターテイメント』と、イルカパフォーマンスとの世界初コラボが見れるのです🐬

早く着いたので、白浜駅。


パンダくろしお待機中。
3月からはもう1編成追加だよ~🐼

『彩浜🐼』も新しい場所で新生活スタート。
ウロウロして探検してるのかな?


今日はこれを観ます🐬

ついにスタート!



知らずに来たんだけど、2004年アテネオリンピックの銀メダリスト、北尾佳奈子さんが代表している集団です。

アドベンチャーワールドのトレーナーさんたち。


シンクロをテレビ以外で初めて観たんだけど、スゴすぎる!


この人たちの技もまたすごい!


どれもこれもきれいなんです!

ルサルカ集団と、トレーナーさんたちと、イルカが一体になって。
最後いいところで滑っちゃったけどね😅
これもいいよね。
シンクロを観たことない上に、大好きなアドベンチャーワールドでこんなステキなコラボが観れて、最高!✨

これは、ホントに来てよかったです😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第80回☆南紀白浜アドベンチャ... | トップ | NEKO NEKO食パン😺 »

コメントを投稿