☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第65回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2018年11月23日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
連休初日なのに、昨日から泊まってるおかげで2日目に感じます😆

朝から『白良浜』と『千畳敷』に行きましたが、風がもう冬で寒い😭




今日の目的は、アドベンチャーワールドのカレンダーを買うため。
今日から発売なんです😅
早速・・・(笑)

あったあった😆
帰りに買います❗


あと、赤ちゃんパンダの名前の投票。


イルカは遊んでくれるし、お気に入りのトレーナーさんとおしゃべりできたし楽しかった⤴️




『結浜』の寝相(笑)

とれとれ市場で陶器市をしていて、ステキな食器があったので購入😆
サービスで6つも小皿つけてもらえてラッキーでした✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト? | トップ | マクドナルドのハッピーセット☆ »

コメントを投稿