☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第64回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2018年11月04日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
ホテルで朝食をとって、アドベンチャーワールド🐬

今日こそは❗
今日こそは❗とパンダの赤ちゃん列に並ぶ😌
ちょうど1時間ほど並んで、・・・見えたって言うかな✨
これ⬇️

歩きながらだから、見る時間は一瞬(笑)
それでも見たい(笑)

パンダのおかげでイルカショー1回分逃した😅
マーラやアヒル、カピバラさんたちに餌あげをして⤴️

餌はおやぢがどんどん買ってくれるけど、今日は餌代千円使ったらしいよ😁


アニマルカーニバルでもらった風船🎈

イルカショーも、最近はお気に入りのトレーナーさんが出なくなったから、楽しみもちょっと半減😞

帰りにいつもの千畳敷。

海面に映るこんなキレイな夕日。
キレイすぎました❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海~😆 | トップ | トイレ行ってきます❗改め・・・ »

コメントを投稿