☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

高野山ろうそく祭り

2018年08月13日 | おでかけ日記
今日は高野山ろうそく祭り。
去年までは、おやぢのご家族に会わないようにとコソコソしていましたが、今年からは現地合流😆
妹さんご家族とみんな一緒です。

合流して実家でのんびりしてお墓参りをしたあと、みんなで奥の院参拝。
ちょっと早い夕食を食べたあと、まだろうそく祭りは始まっていなかったので、屋台でウロウロ。

その後始まったろうそく祭りを少し見て、線香花火をして終了☆


帰りにおやぢとふたりで、温泉に入ってから帰りました😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40thアニバーサリーLOVESスペ... | トップ | パンダの赤ちゃん誕生!アド... »

コメントを投稿