☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第69回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年04月06日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
ホテルを出て向かいましたが、春休み最後の土曜日とあって、結構混んでる💦

今年の花見はここですよ~(笑)


花見だからってココで『パンダだんご』売ってるという😁
・・・さらに、その罠にかかるという😆



イルカショーは2回しかありませんでした。
が、楽しみました🐬

今日のメインは、ホテルのディナー🍴
明日、私の誕生日なので、おやぢが予約してくれてます😆❤️

ホテルから見えた夕日もキレイです✨



ご飯もおいしかったしね✨

ありがとうございまぁす☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに覚えられたか? | トップ | 第70回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿