☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

友達の赤ちゃん☆

2018年01月17日 | 日常の日記
昼から半休を取って、転勤前に働いていた職場仲間5人で集まり、生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました⤴️

このメンバー、まだ3人は私が入籍したことを伝えていないので、どこかで伝えなければ~。
話も中盤になってきて、いいタイミングで「入籍したよ。結婚式にも来てほしい😄」と伝えたら早速みんな予定に入れてくれた。

そして‼️

サプライズでケーキまで用意してくれた😄

仕事ではクールな人に囲まれて、最近では人の『愛情』なんて感じない空間でいたけど・・・。
持つべきものは『友』だよ。
ありがたい。

みんなありがとー‼️☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達第1号! | トップ | おやぢの誕生日☆ »

コメントを投稿