☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

久しぶりにお邪魔しました

2022年02月15日 | 日常の日記
コロナで控えていたのですが、久々に顔を見せに行きました😊
母親の代わりをしてくださるので本当にありがたいです☺️


今日は窓辺にヒヤシンス。


「八朔食べれる?」と庭からもぎとって袋いっぱいにもらいました🥰
スーパーで買うくらい大好き♥️


手作りのいちご大福もいただいて。

さらには夕食までお持ち帰り🥰
遊びに行って、昼も夜もいただくという何ともありがたき幸せ✨
甘えてのんびり過ごさせていただきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でお座りができました! | トップ | 今日から8ヶ月 »

コメントを投稿