☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

パンダくろしお🐼『サステナブルSmileトレイン』運行開始!

2020年07月23日 | おでかけ日記
今日からパンダくろしお🐼、3編成目の『サステナブルSmileトレイン』が仲間入り☺️

アドベンチャーワールドに行きたかったんだけど、結構混んでそうだしコロナウイルスだし😨

ということで、今日も電車で我慢😅
まず、日根野駅で初代のパンダくろしおを待ちました。
時間になってカメラを構えて・・・。

あ😓
やってしまった(笑)
新大阪行きだと勘違いしていたら、白浜行き💦
何のために待ってたのか😭

気を取り直して、本日メインのサステナブルSmileトレイン。
いつも撮影しているところは数秒で走り去るので、今日は日根野駅へ行きました。

ベストポジションGET✨
他にも人がいたけど、いい場所は譲れない😅

来たよ~。

おでこに子パンダがついたよ🐼

停車してしばらくして行ってしまうので横側は撮影できなかった。
今度は白浜でまた会おう☺️

後ろ側。

その後、新大阪へ出発🐼
いってらっしゃ~い✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Smileの種~その後🌱 | トップ | ~Smileの種~咲きました💠 »

コメントを投稿