☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

いちごを買いに行きました

2022年02月26日 | おでかけ日記
昨年食べた奈良県のいちご🍓
『古都華』がおいしくぼくちゃんも喜んで食べたので、道の駅まで行ってきました。

ぼくちゃん初の県外🙌
コロナさえなかったら〜!
その一言に尽きます。


そして無事GET!😋

お昼ご飯も食べて、昨日テレビで観た『だんご庄』へも行ってみました。
14時前に着いたのですが、完売で次は15時からの販売なんですって。 
せっかく来たので予約して時間まで周辺をお散歩。

近くにあった公園でのんびり。

初めてブランコにも乗ってみた。

だんごの写メは取り忘れたけど、美味しくいただきました😋
快晴だったから今日もステキな休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園にお散歩 | トップ | 実家までお散歩 »

コメントを投稿