☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

深夜2時・・・

2018年07月09日 | おでかけ日記
暑いので窓を開け、扇風機を回しながら寝ていますが・・・。

夜中、猫同士のケンカの声🐱
お互い一歩も譲らずに、声を出しあって今にも引っ掻き合い寸前の声。

ニャーーー!!
ギャーーーー!!
カーーーーーーッ!!
グルグルグルグルギャオン!!

人間顔負け、時々タックを組んでの叩き合い、蹴り合いの激しい声😼
いつかどっちか負けて終わるだろうと思うこと、1時間。
なかなかのいい勝負らしく、ケンカの声が夜中響き渡って結果、人間様の睡眠不足です😢

そんな声を聞きながら、おやぢ。
「◯◯ちゃん、ネコ好きやからよかったやん☆」と、のほほんな夜中です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器を買いに~ | トップ | ワクワク‼️ »

コメントを投稿