h o s h i n o s a n p o

あなたの心に彩りを添える
ちいさな花束になりたい。。。

ことばのかけら こころのかけら

27.28.29日pot.OPENです。

2010-05-24 | Weblog

週末に作家さんの納品がありましたのでご紹介しますね。
                  
                 
cherry
                 チェリー
                      
cherryちゃんの手編みbag
                                                      ジャーン♪^^
                 おおっ大作です!
                 
                 爽やかな真っ白コットンの方紐は
                 斜めがけでも
                 ワンショルダーでもおっしゃれ~。

                 
 白ラインのミニbagもはじめてのデザイン。。。

           そして、いつもの売れっ子!
           今回、持ち手は裂き布でなく
           コットンの糸で編まれています。
           このグレイ’’が憎い位カワイイ。^^

カンカン照りはお散歩を避けたいんだけど
いい具合の曇り空...^^
このところ運動不足でなまっているので
ウォーキングしようぜ!とパパと湯布院へ行きました。。。
pot.のイベント仲間Kさんが最近働き始めた雑貨屋さんへ寄ってみました。
テクテク。。。
一日千個は売れると言う
噂の黒糖揚げまんじゅう!食べてみたかったのよ~。
運良く、試食が出てたのでパクッとお味見。^^
「うーん、ドーナツみたいでおいし~。」
揚げまんじゅうの泉さんの2軒先。。。

Assortie
湯布院町川上1608 ℡097・784・3709★10:00~18:00
          
                      
フェアトレード商品・アンティーク雑貨・
          木の玩具・衣類・紙雑貨etc...
ベンシモンのスニーカーやナチュラルなお洋服もありましたよ~。
湯布院散歩に是非お立ち寄り下さいませ。

話はpot.に戻って。。。
SPOONさんのアクセサリーをご紹介しまーす。
SPOON
スプーン
前回人気で完売していたかごbag ちゃんもいっぱい作ってくれましたよ!
                  ↓
         見てー♪
         爽やかな元気色’パープルを
         SPOON作家のわかこちゃんに着けてもらいました。
         さすがに似合う~!
         美しいあごのラインにうっとり。。。^^
         
         前回私がプレゼントに頂いたカメラペンダント。
         ←赤が新登場です。
 
ヘアゴムの他に
ストラップやキーホルダーなどの小物も素敵です。

サラサラのロングヘアが美しいSPOON家のももちゃんは
                   この春幼稚園デビュー。
                   納品で一緒になったりこちゃんとハイピース!^^

     3歳になっておしゃべりが増えたりこちゃん。

       「みわさーん。」と呼んでくれるようになりました。
       「ハーイ!な~に~!?」^^
       
       「そこに寝てなさい。」!!!
                           何を言ってもかわゆいです。^^

お次はりこちゃんのママの作品をUPするからね~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなたんママ)
2010-05-27 14:02:51
先日、念願かなって2歳の息子とお友達と一緒にお邪魔しました★(yumi先生に教えて頂いてv)

ブログではちょくちょく拝見しているんですが、実際に伺って、予想以上に素敵で、お友達と感動して帰り、数日その余韻に浸っていましたv
ご家族でされているとのこと、文字通りとってもアットホームで癒されました。
lunchもとっても美味しかったです*^m^*

またまた可愛い雑貨も入荷したんですね!
遠くてなかなかお邪魔できないんですが、またきっと伺いまーすvv

ソウルナビゲーターさんにもお会いしてみたいな~^m^
返信する
かなたんママさん。^^ (みわ)
2010-05-27 19:19:05
yumi先生から聞いて。。。と
お声をかけて下さったので覚えていますよ。
大変なお誉めの言葉を頂いて、
恐縮ですけど、嬉しいです。
かなたんママさんのお言葉を励みに
明日はもっとがんばれそうです。
ありがとう。
またお会いしましょうね~。
ソウルナビゲーターさん!^^
出張カウンセリングもしていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。