Big Things A Gwaan!!!!!

Welcome to・・・・・

♪オススメ~♪

2009-02-03 21:06:41 | イチオシ

今日は節分ですねぇ~~~  まぁ、だからと行って何もしないんですケドね。。。。

もぉ既にCHECKされている方も多いハズ

なんと、REGGAE ZION STYLEからMURALの待ち受けFLASHが登場~~~

既にDOCOMOは配信されていますッ 残念ながらEZwebとSoftBankはまだなんデス。。。。
配信予定は↓↓↓コチラ↓↓↓

◆EZweb/2月中旬 配信START
◆SoftBank/3月中旬 配信START

ワタクシ、SoftBankやし。。。。まだまだ先ですやん 最後て。。。。i Phoneとか出してるし利用者も多いハズやのに。。。。 最後て。。。。。






予想外デス。。。。。



まぁ、3月中旬なんてスグスグ 楽しみデス DOCOMOの方でまだCHECKしていないアナタッ 下のQRコードを読み取るかURLをケイタイに送信してMURAL待ち受けFLASHをGETしちゃおぉぉぉ




ほなほな。。。。。


最新の画像もっと見る