Big Things A Gwaan!!!!!

Welcome to・・・・・

♪この空間だけは。。。。♪

2009-02-03 00:52:47 | Weblog

ふぅ~ 結局、雑誌や懐かしい写真などなど掘り起こしてしまい。。。。


未だに大改造の途中。。。。 中途半端に中断してしまいましたが。。。。。。。

ココの空間だけはなんとなぁ~く仕上げてみた

調子ノってガラスのデスクにしてみました。。。。。



調子ノってラバーライト置いてみました。。。。。




調子ノってデザイン系の本並べてみました。。。。。








調子ノって意味もなくやたらパソコンの前で居座ってみました。。。。。。









調子ノって全体的に“デキる”っぽさを出してみました。。。。。。。。









調子ノて。。。。もぉえぇって?知ってますwww 実は得に何もでけへん。。。。www


まずは雰囲気から~ てゆうてもマウスパッド持ってなくて急遽ノートやし、無線LANアダプターなくて。。。。。 ただ置いてる。。。。。だけ。  そぉ置いてるだけ。。。。 完全にオブジェ化されています。。。。。
アダプター買いに行かな~



しかし、雰囲気すら出来てない。。。。 まぁコレから徐々に



ちなみに我が家に来た事のある方々、さらにッ狭くなりました。。。。 広くするはずがナゼか。。。。 すんません


さぁて、今から調子ノってPhotoshopでも開いて何かしよっかなぁぁぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改装 (メタボちゃん)
2009-02-05 03:22:15
めっちゃいいや~~ん
パソコンデスク買ったん??綺麗

新たな写真をその机の上でいじるんですね姉さん。笑
フォトショッパーコトリ (コトリ)
2009-02-05 03:30:44
まぁ、メインはPC前で過ごす感じ

何か作っちゃいますか? www

とりあえずオモローな感じで