満月 -full moon-

ちっちゃなアタシの気ままな毎日。

たっくさんのホワイトデー☆。+

2009-03-14 20:06:39 | Weblog

ホワイトデー、もらいました

パパと、父方の祖父、弟、母方の祖父、おじさんNo.1さんから

でも

父方の祖父と弟の写真を撮り忘れてしまったのでそれはまた後日

パパからは…、

生チョコ

40粒で賞味期限1週間

1日6個です

贅沢でしょ

友チョコで生チョコをもらってからハマっちゃって

買ってもらっちゃいました

パパありがとー

 

母方の祖父からは、

チョコレート

友チョコからチョコレートにハマってる私

チョコレートはとーってもうれしい

しかも、これトリュフですよ

すごいありがとー おじいちゃん

おじさんNo.1さんからは、ななんと

生キャラメル

牧場から直送だそうで

注文するのにすっごく頑張ってくれたそうで

ありがとうございます

ただ、値段もついてきました

しょーがないねッ

初めて食べたとき、涙が出るかと思いました

すっごい感動して、しばらく放心状態でした

すぐ口の中でなくなっちゃうんですね

もし、死ぬ前に何か食べさせてくれるなら

このキャラメルを選ぶと思います

それぐらい、気に入りました

一粒一粒感動しながら食べていきます

本ッ当にありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (あやこ)
2009-03-19 16:49:40
こんにちは!沢山のホワイトデー、良いなぁ~(笑)

北海道の生キャラメル、私はまだ食べたことないですけど、すごく美味しいらしいですね♪

産地直送なんて、羨ましい!
返信する
こんちわッ☆ (moon)
2009-03-19 18:43:50
いいでしょ(笑)
めっちゃおいしいですよ!!!!!!!!!!!!!!
やばいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対食べたほうが幸せです♪
と思います♪♪
返信する
Unknown (さつき)
2009-09-28 21:21:00
初めまして~

生キャラメルいいなぁww
食べたいww


ブログきてくださぁい!!
返信する
Unknown (moon)
2009-09-29 20:13:09
初めましてー☆

あの食感もう一度味わいたいです(*・ω・*)

さつきさんのブログ、いきますとも(゜ω^*)
返信する

コメントを投稿