ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

おはようございます

2017-12-11 08:25:46 | 日記 Diary
また、ぐっと寒くなりました。

そして、ついに風邪をひきました。
何とかは風邪ひかないといいますし、疲れるほど動いてないのに‥。

理由はともあれ、早く治したいです。
昨日はハンカチにカイロを貼りつけて、首の後ろに来るようにして寝ました。
あーら不思議、もう治った!

‥と、なることもあるのですが、今回はダメでした。
ネギを巻いて寝たら良かったんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。