ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

おはようございます

2017-12-18 08:27:09 | 日記 Diary
昨日は第九を聴きに行きました。
10年以上ぶりの大桟橋です。

普通のコンサートのようにベルが鳴り携帯電話をお切りくださいで、会場が暗くなる‥ではなく、ロビーで和やかにやってました。

昼ごはんを食べそこねたので、ムシャムシャやりつつ、連れがお喋り?でぺちゃくちゃやりつつ、でした。

私、ホントはそういうのが好きです。
コトリとも音を出すな、しっかり鑑賞せよって、苦手です。
だって、そうするほどの耳がないし。
こういうコンサートが増えたらお客も来て、演奏で生計が成り立つ人の層も厚くなるんじゃないかって、ついつい考えちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。