gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Adobe Flashは悪いバッテリーの

2013-01-28 10:41:34 | 日記
Adobe Flashは悪いバッテリーの性能を引き起こし? アドビシステムズ社CTO(最高技術責任者)は、Flash上​​でAppleとAdobeの間で闘争がこれまでIOSデバイスでは、非実装に限定されている誤解の事実にそれを属性. Appleは新しいMacBook Airの打ち上げでさらに最近ではステップを行ってきました. 以前のモデルとは異なり、Appleはユーザーが自分のコンピュータには、Flashの最新バージョンに更新を維持する必要性を引用して新しいモデルにフラッシュのプリインストールバージョンを提供して反対することを決めた. りんごの決定は、モバイルデバイス向けのFlashに対する姿勢に影響されてきたように思えませんが、動きはそれにもかかわらず、再びフラッシュの性能に関する議論の引き金となってきました. Ars Technicaのから新しいMacBook Air、クリスForesmanを検討最近の記事で批判的にバッテリ寿命のAdobe Flashの効果を検討し、FlashはかなりAppleはそれがあると主張したこと、バッテリー豚かもしれないと結論付けた. UGGブーツ 通販 Foresmanは書きました: "Flashがインストールされて持つことにより、大幅にバッテリーのランタイムを削減することができます - 私たちのテストではできるだけ多く33%をSafariでロードされたウ​​ェブサイトの一握りで、Flashベースの広告は、CPUが必要だったよりもはるかに多くを実行し続け、最高の時間Iフラッシュがインストールされている記録はわずか4時間は、Flashを削除した後、しかし、MacBook Airは6時02分に立候補しました - Safariでリロードのウェブサイトとまったく同じセットを使用して、CPUを吸うFlashのバージョンを置き換える静的な広告で ". この結論は警急の音しますが、リッチメディア広告フォーマットはここに滞在しており、それゆえに右代替するため、Foresmanは、FlashベースのWebサイトをロードする代わりに、フラッシュblocked.Thisの結論が誤っていると、これらのサイトを閲覧中であることを仮定した点で誤りを犯したかもしれないFlash広告はHTML5のような他の技術を使用して同じコンテンツを表示されています. アルスTechnicas所見にコメント、ケビン·リンチ、AdobeのCTO(最高技術責任者)は、Adobe FlashはHTML5のような代替の技術よりも優れた���ッテリ寿命を提供すると主張した. リンチは言った: "ように、その引数をfalseにし、電力使用量の表示内容をyoureの場合は、すべての技術は、表示するために多くの電力を使用して、対のコンテンツを表示できませんあなたはHTML5を使用した場合は、例えば、広告を表示するには、それが使用します. mujltastcomp 前立腺スクリーニングのための意思決定を簡 Flashが使用するものより同じくらいまたはそれ以上の処理能力を備えています. " Kevin Lynchは非常に適切なポイントを行いました. しかし、限られたバッテリ容量、バッテリの効率的なソフトウェアを構築するためにアドビシステムズ社のニーズに付属しているMacBook Airのようなスマートフォンやポータブルコンピュータの普及とこれまでbefore.Untilメーカーよりも高いが十分に高いバッテリ電源が付属してガジェットを構築することができますアドビシステムズ社のようなソフトウェアメーカーが大幅に少ない電力を消費する製品を構築することができますと、電池効率のこの議論はちょうどに残るかもしれません. 我々は、以下のコメントのセクションでは、この議論に自分の考えを聞くのが大好きだ.

コメントを投稿