calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

素敵に☆

2017-05-30 15:36:15 | これまでのワークショップ
先日のブローチイベントにて

calm time の
ワイヤーを編むワークショップに
ご参加下さったお客様

ご自分でお作りになられた
ワイヤーブローチ
気に入ってつけて下さってて
お友達ウケも良いそうです(*´艸`*)ァハ♪︎
ありがとうございます☆

そしてこちらの方は
糸から染色し
それを編んで作品にされたり
糸ボタン作られたり
藍染の藍もご自分で育てておられる
草木染めの染色作家さん☆

草木染めって
結構地味な色みと感じていましたが
この方の染色は
黄緑だったり 鮮やかなピンクだったり
作品見せていただきましたが
マジとても綺麗でした✨

ちなみにワイヤーブローチの
一番下につけられている黄緑の糸ボタンブローチも
ご自分で染色から製作までされた作品☆
(真ん中の糸ボタンブローチはcalm timeのものを
気に入ってご購入下さいました♪)

シャツも
ご自分で染められてるそう☆
なんでも元々薄い黄色のシャツを
背高泡立草でカーキにした後
藍を乗せられたのだそう🌟
私の中の藍染のイメージが
ガラリと変わりました☆

画像は了解を得てお借りいたしました(*´◡︎`​*)
ありがとうございます☆

こちらの
ワイヤーでお花を編むワークショップ
また冬あたりに
カルチャースクールにて予定しています☆

冬のバージョンは
もう少しボリューミーに計画中♪

やってる方
教えてる方 自体が非常に少ないワイヤー編み☆
ぜひ チャレンジしてみませんか?
あなただけの
素敵な作品が誕生しますよ(*´◡︎`​*)

乞うご期待☆

コメントを投稿