calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

第6回 森の手作り市、無事に...

2012-10-14 16:53:33 | イベント

先日の京都イベント

下鴨神社 森の手作り市

無事に終える事ができました

180_2

 

ご来店下さったお客様

ご購入頂きましたお客様

誠にありがとうございました

 

巣立っていったアクセサリー達が

心和ますお洒落アイテムとして

末永く お役にたてますように

 

そして

今回シェアブースした Natural Green Leaf さん

イベントスタッフの方々

大変お世話になりました

ありがとうございました

 

この日は

とてもいいお天気に恵まれ

糺の森は

木漏れ日あふれる

さわやかな心地よい1日でした

193_2

 

ちょうど

作品に光が差し

アクセサリー達を

とてもいい感じに

キラキラと

輝かせてくれました

202_2

 

今回は

忘れ物ばかりしていて

デジカメも忘れ

今回は旦那のi-foneで撮影

 

そして

ピアスからイヤリングへの

付け替え希望のお客様が

多数いらっしゃったなか

付け替え用のイヤリングパーツ一式も

忘れていることに気付き

 

たくさんのお客様の

ご要望に

お応えする事ができず

誠に申し訳ありませんでした

作品を気に入って下さった事

感謝いたします

  

また どこかのイベントで

calm time を見かける機会がありましたら

またぜひ

お声をおかけ下さい

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎちゃいますね

 

午後4時をむかえ

大好きな京都イベントも終了の時

 

そそくさと

撤収を終わらせて

 

むふふ... (気持ち悪い

 

家族とNatural Green Leaf さんと共に

この前いけなかった

甘味処『みつばち』さんへ

207  

 

寒天がとても売りのお店という事で

私は

抹茶クリームあんみつを注文

209

 

もともと私は

寒天のぼそぼそ感が

あまり好きではなかったのですが

 

ここの寒天は違う!

 

弾力があり

めっちゃ美味しいんです

 

そして

あんみつには

黒蜜が添えられているのですが

この黒蜜も

とてもあっさりして

黒蜜独特の喉へのやらやら感がなく

このままなめても

いけるお味で

めっちゃ美味しいあんみつでした

 

やっぱり

風情ある古都

京都は楽しいですね

 

次の森の手作り市は

3月ぐらいの予定だそう

 

ぜひ

またエントリーしま~す

 

 

さてさて

10月は忙しい

来週は

八尾 久宝寺緑地での2日間イベント

ハッピアースデイ大阪です

 

アースデイ(環境)イベントだけあって

エコな楽しい企画が満載です

 

アンケートに答えて

エコグッズがGETできたり

 

MY食器で飲食すると

大盛りや何かサービスしてくれたり

のお店もあるようです

 

今回で3回目の出展ですが

以前のイベントでは

厚めの皮の柑橘類の

皮むきスティックや

蓋つきのタンブラーなど

頂けました

 

お天気が少し心配ですが

自称 『晴れ女』 (思い込みも甚だしい

どうか 雨が降りませんように

 

ハッピーアースデイ大阪 2012 秋

大阪 八尾市 久宝寺緑地

10/20(土)11:00~17:00

10/21(日)10:00~16:00 

2日間ともいてま~す

 

ぜひお越しください


コメントを投稿