calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

橿原近鉄イベント 無事に✨

2021-02-03 23:02:00 | 百貨店イベント
橿原近鉄イベント1週間
終了いたしました




ご来場頂きまして
ありがとうございました✨

お買い求め下さいましたお客様
誠にありがとうございました✨🎀

巣立っていった作品たちが
心和みのアイテムとして
おしゃれのお役に立てますように✨✨

橿原近鉄百貨店様
スタッフ様
BIKHO様
出展作家様
大変お世話になりました
ありがとうございました✨🍀🎀

今回は
ワイヤー編み以外の物も
皆さんお気に入りだったようで
じっくり👀
好みの物が見つかったようで✨💖
よかった☺️

私個人的には
マスクフックがかなり巣立ってくれたのも嬉しい✨✨😆

ありがとうございました✨🍀

さて
百貨店イベントはしばらくお休み
次の出展は
4月となります

が…

それまで暇なわけではなく…
ビッグなお知らせが💖

そちらはまだ告知できないので
あと何日かしたら
お知らせします💓

そして
2月は
いよいよ コンテスト
✨第26回
✨日本の美術 〜全国選抜作家展〜✨
✨2/11〜2/15
✨東京  上野の森美術館にて✨






残念ながら緊急事態宣言3月まで延びちゃったけど…

予定通り開催されます❣️

入場無料なので
お近くにお越しの際
お気が向きましたら
ぜひご高覧ください☺️

私の作品は
龍と鳳凰のワイヤー作品
タイトル【龍飛鳳舞】

他にも
全国から選ばれ集まった
素晴らしい作品たち200点ほどが
公開されます

会期中は
全ての作品がポストカード化され
お気に入りの作品カードをご購入いただけます

そちらの売り上げは全て
ユニセフに寄付されるそうです✨💖

お初のコンテストでもありますが
毎回
コンテストはドキドキするなー😆💓

いい結果となるといいな✨🌈✨✨

#ワイヤー編み
#かぎ針編み
#ワイヤーアート
#ワイヤーアクセサリー
#独学 
#独自技法
#感性で作る
#感覚で作る
#フリーハンド製作
#編み図なし
#図案なし
#設計図は頭の中
#artisticwire
#編み物
#全てオリジナル
#世界で一つ
#大阪発
#創作作家
#百貨店出展
#ものづくり
#handmade
#一点もの
#立体オブジェ
#唯一無二
#スワロフスキー
#日本の美術
#第26回全国選抜作家展
#上野の森美術館

コメントを投稿