calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

初個展 終了☆

2017-07-08 19:43:05 | 個展
『calm time はじめての個展』
終了いたしました☆

本日
そして今回
足をお運び頂きましたお客様
お祝いに駆けつけて下さった作家さま・お客様
お買い上げ下さいましたお客様
ご覧下さったお客様
誠に誠に
ありがとうございました(*´◡︎`​*)

アンズ舎さんをはじめ
お客様
作家さまなど
皆さまに支えていただいて
無事に終了いたしました☆

今回
きっかけと場所を提供して下さった
アンズ舎さん
11日間
たいへんにお世話になりました
本当にありがとうございました🍀


今回 とても沢山の作品たちが
巣立っていき
また
ご希望の物をお伺いして作る事できたりで
とても気に入ってますと
笑顔で
次に着けてきて下さったり
お声をいただけて
とても嬉しかったです

作家冥利につきます(//∇//)

ありがとうございます☆

無事に
お片付けも終了〜(*´꒳`*)

通常のアンズ舎さんに戻りました☆

いつもの通り
作品棚に
少し
ピアスを置いています


さて
次のイベントは
来週水曜からの一週間イベント
阪神百貨店での
『みんなの手作り作品展』
に出展いたします☆

あと2日しかないけど
補充
どこまで作れるかな…

がんばろ☆




コメントを投稿