calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

明日が最終日☆

2020-03-01 22:50:00 | 百貨店イベント
世間の情勢的にも
今回のイベントは
薄っぺらいものになるかなーーーと思いきや…

来場者的には少ないものの
それでも
思った以上にフロア賑わってて
(可愛い3つのイベントを同時開催だからかな)
ご来場のお客様多くて

しかも
だからといって混み合ってるわけじゃないから
お客様もゆっくりじっくり見れるし
作家側も
じっくりお客様とお話しできたり
作品についてご説明させていただけたりと
バタバタ対応に追われないので
何か
ついコロナの事 忘れてしまうというか
いつものイベントのよりも
作家として充実しているかも…₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

そして
尋ねて下さったお客様も多く
新たなオーダー下さったり
差し入れまで届けてくださったりと
もう
この上なく有難いです💖😭😭😭
こんな時に
わざわざ上まで上がってきて下さって
皆さま
本当に
いつも ありがとうございます🍀

一年半くらい前に作ったオーダーリングも
素敵につけてきて下さってて
とってもお似合いで素敵だったので
失礼してお写真を📸






ぽてっとした
大きめのシトリン(天然石)に
ゴールドワイヤーでのリング仕上げ✨✨💍

お買い求めいただいた作品を
付けて来て下さるのは
とても嬉しくて😆💕

たぶん
どの作家さんもそうかと思いますが
お嫁に行った作品たちって
その後も めっちゃ気になるんですよね💓
まさに嫁に出した親ですね😆

大事に使って下さって
ありがとうございます🍀☺️

さて
いよいよ明日が最終日☆

しかも
時間が1時間短縮になりましたので
明日はあっという間なんだろうな…

今回
乗り気ではなかったものの
終わりが近づくと
やっぱ 寂しいな…😢

世間も
早く収束に向かいますように✨✨

最終日も頑張ります🌟☺️


コメントを投稿