calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

本日も無事に☆

2017-07-07 20:22:44 | 個展
本日の個展
終了いたしました☆(*´◡︎`​*)


作品ご購入下さいましたお客様
ご覧下さいましたお客様
誠にありがとうございました☆

巣立っていったアクセサリーたちが
心和ますオシャレアイテムとして
お役に立てますように☆

本日も
お友達作家さんが
駆けつけて下さいました(*´艸`*)♪︎
嬉しかった〜

暑い中
わざわざ足をお運び下さって
本当にありがとうございました☆
お祝いの品もありがとうございます

たくさんお話できて
楽しかったです☆
いつも、ありがとうございます(*´◡︎`​*)


さて
いよいよ明日は最終日☆
個展は夕方までです

明日も在廊いたします♪

どうぞ
お気軽に遊びにいらして下さい(*´◡︎`​*)

今日は
お向かいの大阪天満宮では
七夕祭り🎋が開催されていて
ゆかたの方々がたくさん☆

もうすぐ天神まつりも(*´艸`*)ァハ♪︎

これから天満宮界隈は
盛大に賑わいますね☆

天満橋でも
屋形船がたくさん出てました☆



コメントを投稿