calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

本日の新作リング Part2✨

2018-02-20 22:48:20 | 一点ものの創作リングたち
本日の新作リング Part2💍✨



こちらは
メインに こだわりのガラスビーズを
あしらって
天然石やスワロフスキーを引き立て役に✨

2名のガラス作家さんのものと
真ん中の三角のガラスは
特殊ガラス☆

とにかく綺麗だし 形も可愛い💕

ピンクの斑点マダラみたいなガラスは
初めましてのガラス作家さん

こちらも一目惚れ😍

ちなみに
色違いでブルーも仕入れてました💙

ガラスにスワロフスキーを添えるのは
いかがなものか…とも考えたけど
シルクのスワロフスキーを添えてるので
より 可愛くなった💖

2枚目のガラスは
特殊な加工で溶解し
薄い金属などを組み合わせて
中で銀箔が
とても綺麗な模様になっている
全ての工程で一つ一つハンドメイドで作られた
手の込んだガラス✨

こちらの四角いガラスは
calm time で
もう何度も使わせていただいている
ガラス作家 Melting pointさんの
素敵なガラス✨

深い緑なんだけど
色んな緑がマーブル状に入ってて
緑好きとしては たまらない(*´艸`*)ァハ♪︎

Melting pointさんのガラスは
色合いはもちろん
丸みも好きなんだ〜💕(*´◡︎`​*)

こちらのガラスビーズには
天然石 グリーングラスアゲートをチョイス💚
また
違った鮮やかな緑を持ってくることで
渋可愛い感じになって
着けるシーンも広がります☆

ハンドメイドのガラスは
天然石同様 一点もの✨
とても 手間暇かかって
作家さんの 想いも
ぎゅーっと入ってる
素晴らしいガラスです✨✨✨

来週からの阪神百貨店イベント
お楽しみに⭐︎

コメントを投稿