calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

パチパチくんも、これで治るかな?

2017-03-04 15:47:37 | 製作
だいぶ前に仕入れてた 『銀の糸』

こちらは
単なる銀色の糸ではなく
銀(Ag)を練りこんである糸

なので
銀の特性
・抗菌 消臭
・帯電防止機能
も備えた糸

ご依頼の作品にいいなと使ったものの
他に使い道がなく
放置状態でしたが…

静電気でお困りという方のお声を聞き
いいかも♪と
この糸のみを使って
マクラメ編みで編み上げて
静電気防止ブレスレット
作りました☆

シルバーのキラキラが爽やかで
繊細で肌にとっても馴染む色で
可愛らしい仕上がりに♡

一般的な
静電気防止ブレスレットは
ビジュアル面では ん〜〜…って感じですが
こちらは見た目にも
さりげなくつけれるかと思います(*´◡︎`​*)

こちらのタイプ
アジャスターには
すりガラスのような質感のアクリルビーズを使用してるので
軽い着け心地

おしゃれ度も出したかったので
アクセントとして
マクラメの模様編みをアシンメトリーに入れて
変化をつけています☆

繊細な細みで
かつ
爽やかなシルバーの色は他の色を引き立ててもくれるので
他のブレスレットとの重ねづけでも
相性はいいかと思います(*´◡︎`​*)

あと
静電気でお困りの方で
普段 手にはつけられない方には
足用のミサンガも作ります
(足用は結ぶタイプに☆)

後日納品予定☆

お楽しみに♪

コメントを投稿