calm time room

オリジナルのワイヤーアートやワイヤーアクセサリー、その他作りたいと思ったアクセサリーを製作🌟

来てるかな⁇ ☆

2020-03-28 23:19:00 | ワイヤーをかぎ針で編んだ作品
夜の水面観察 👀🔭🌃

🦆さん いないかなー…

あれ‼︎
今日はトンボさん来てる🌟


静かに寄ってみよ🤫




この子も
お目目キラッキラ✨✨

水面に産卵来たのかな…(*´艸`*)💕


と また小芝居レイアウト…😅

この前作ったトンボさん
巣立っていったので
また作りました

今回の子は
ちょいと
小ぶりに作りました

ブローチにしてます🌟

お洋服の胸元のほか
帽子に止まらせたり👒








コメントを投稿