カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

付き合いきれない。

2020-07-14 15:25:39 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

 

朝から…

マルコが

ウザい…😑

 

「ホレホレ〜ぼくたんのオモチャ❣️いいでしょ〜😝」マルコ

挑発行為のマルコ…。

 

 

付き合いきれないです‼️

やっちゃん、何とかして〜😥

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bkbxc001)
2020-07-14 20:40:12
ランママ

絶好調のブンブンマルコちゃん😊挑発ポーズも可愛いです💕
ポルコちゃん安定の大人対応😊
このあとママさんが、お相手かな😆
返信する
Unknown (IGGYママ)
2020-07-14 21:01:57
コレ、たまにIGGYもやる・・・アタシに・・・
ポル王子、オトナだね~
IGGYママならアレ、目の前DEやられたら『やかましいんじゃ、わりゃー!』ってドヤしちらしとるわ~。
返信する
ランママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-15 16:17:03
ブンブン振り回したりオモチャ持って走り回ったり
危なくて仕方ない😅
ポルコに火の粉が降りかからないように
私は、ボディガードしてます😊
最近は、マルコのお相手は専ら私です😑
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2020-07-15 16:24:24
今、目が見えないから何となく雰囲気しかわかってはいないと思うんだけど😅
でも、見えてた頃から相手にしてなかった😆

でも、未だにIGGYたんやるんだ〜😅
という事は…マルコもまだまだやるなー😑
あー😫付き合わされる私、かわいそうだわ〜😙
返信する

コメントを投稿