カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

日向ぼっこしたいのに…。

2022-07-18 15:50:57 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は、久しぶりに早起き散歩でしゅ♪

でも、近場の公園で済ませちゃったでしゅ😝

 

 

昼間暑ーいのに

隙を見て

エアコンの効いた涼しい部屋から脱出して

廊下で日向ぼっこ〜♪

 

途中でやったんに

強制連行されるのは

ちょっと納得いかんでしゅ😗

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-07-18 22:10:10
マル王子、納得いかんかも知らんけどそこはオトナになってくれ!
やったんはマル王子のことが心配なんだよ!

しっかしホント、アレって何でなのかね?
よくもまー鼻ぺちゃのくせにクッソ暑い中に出たがるなと思うわ、ホント
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-07-20 16:46:38
ほんとなんでなのかしらね〜😗
せっかくエアコンつけて涼しい部屋にいるのに…😑
すきあらば、廊下に出ようと伺ってるのよ😫
返信する

コメントを投稿