カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は内風呂で。

2021-07-28 15:55:03 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日もいいお天気☀️

暑くなりそうでしゅ💦

 

途中湧き水で、今日はじゃぶじゃぶだけでしゅ❣️

 

お風呂は

 

お参りして

 

 

お家帰ってから。

 

にいたんは?水風呂つからないんでしゅか?

 

水風呂

気持ちいいでしゅのに…😙

 

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2021-07-28 19:44:05
あれ?
入水=ポル王子ってイメージだったんだけど
ポル王子ってシンク風呂には浸からないの?
マル王子はガッツリ浸かってるのにね~。

それにしても・・・
今日もマル王子のおヨーダー、キてますね
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2021-07-29 16:13:20
ポルコはね〜入水、じゃぶじゃぶはするけど
どっぷり浸かる事はしないんだよね〜
浸かると気持ちいいのに…😗ねぇ〜

マルコのオヨダ…この日はちょっと控えめでしょ😝
返信する

コメントを投稿