カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

朝から暑い‼️

2022-04-25 15:30:40 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は、いいお天気でしゅ♪

でもって朝から既に暑いでしゅ😵☀️

 

今日は、ご近所の広場

って日陰がない😅

 

日陰を探しながら

ぼちぼちお散歩行くでしゅかねぇ〜

 

やったん…階段でしゅ😗

抱っこ?

チェッ、仕方ない…自分で降りましゅよー😑

 

 

マルコ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-04-25 20:18:26
いやん
そんなおねだりされたらIGGYママ、階段が終わっても抱っこしちゃうわ
明日は雨だからか、今日はむしむし暑かったねぇ!
せめて朝くらいはこの時期らしくシャワヤカな朝んぽしたいよねぇ。
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-04-26 18:28:32
最近、抱っこが多くなってきた😗
自分で降りれそうな時は頑張って降りてもらうんだけど
ほんと爽やか〜軽やか〜にお散歩したいもんだわ…😅
返信する

コメントを投稿