カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

子どもの日

2022-05-05 15:48:35 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は、長池公園でしゅ♪

実はぼくたん…横断歩道好きなんでしゅ😚

渡って行ったら、公園散歩出来ないからって

渡って、渡って戻って〜♪

 

公園でしゅ♪

 

木のトンネル

気持ちよくお散歩出来たでしゅ☺️🎶

 

今日は、子どもの日

ぼくたん、こう見えて実はじーさんでしゅけど

やったんにとって、いつまでもお子ちゃまだそうでしゅ😆

 

ま、今日だけじゃなく

やったんにとっては

いつも、毎日  ぼくたんの日でしゅけどね〜😝

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2022-05-05 20:40:52
どんなにじさまになったってマル王子は可愛い可愛いお子ちゃまだよ~
IGGYは歩道橋が好きだったけど、マル王子は横断歩道好きなんだ。
ワンコの謎の好みってやっぱ色々なのね
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2022-05-07 19:58:54
へぇ〜IGGYたんは歩道橋が好きだったのね〜☺️
マルコは信号機のある横断歩道のところに行くと
必ず渡りたがる😂
何故なんだろー?不思議だよね〜
ほんと謎、好みって…。😆
返信する

コメントを投稿