カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

それぞれの5ブヒッ☆

2008-08-15 21:36:53 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

昨日のつづき・・・。

ぼくちんゎ~ニコちゃん大好き久しぶりっす

 

 

ニコちゃ~ん

 

 

たまえしゃ~んぼくちん、たまえしゃんも好きへこへこ~

 

 

モグちゃんは・・・おもちゃがあると目の前にプールがあるの

忘れるらしい

 

 

モグちゃんとニコちゃんをめぐる攻防

ここで・・・ガウガウ

 

 

ここでも・・・ガウガウ

 

 

一方エリンくんは・・・水と格闘

戦う男エリンーーーー

燃える闘魂エリーーーン

 

 

そして、こうめたん。

あんなガキどもにかまってられなくってよ

もう。まったく・・・おこちゃまなんだから・・・・

タオルでも・・・カミカミしてなさいっ

 

 

と、こんな感じで・・・5ブヒプールの集いは、ほとんどプールに入らず

ぼくちんは・・・へこへこ三昧でへろへろに疲れた一日でした

あー楽しかったまた、あっそぼーネ   ポルコ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2008-08-15 21:56:06
へこへこ&へろへろだったのね~(笑)
ニコちゃんに男の情熱をぶつけたり
モグちゃんとニコちゃんをめぐる男の攻防。
かと思えばエリン君はマイペースに水と格闘。
こうめちゃんは涼しいお顔。
五者五様でそれぞれとってもいいお顔しています♪

とても楽しそうです。
ポル君グッスリだね~

返信する
いろんな柄 (えみち刑事)
2008-08-16 08:23:02
ポルままさんへ
いろんな柄のフレブルちゃんたち大集合ですね
ポルままさんちは顔が広いですねぇ♪
とても羨ましいです!!
夏でも楽しく遊べるプールの存在は貴重です
5ブヒッさんたちは家の中の方が好きみたいですが・・・。
我が家は今年は買えずしまいでしたが
来年は必ずルナ刑事のために早々に購入します
それにしても120センチのプールにぎゅうぎゅうで
水の恐さも半減しているみたいに見えます
返信する
Unknown (たまえ)
2008-08-16 17:28:15
お邪魔しましたー。
とても楽しかったねん。

ポルポルのnicoちゃんへの愛は本物だっ!
嫁入りするかっ!!

それにしてもエリモグの水を怖がらない姿に脱帽だよね。


返信する
めいママさんへ (ポルまま)
2008-08-16 22:29:35
へこへこでへろへろなエロいポル。。。
思いっきりお疲れのようすでした
みんな思い思いの遊び方で満喫してようで???おもろ~な一日でした
返信する
えみち刑事さんへ  (ポルまま )
2008-08-16 22:34:42
5ブヒは全く・・・プールは眼中になし!!思うまま、気の向くままにあそんでましたよ~
プールは結構暑い時でも、クールダウンできるので、優れものですよ~ルナ刑事にもぜひお一つ!!お勧めいたします
返信する
たまえさんへ (ポルまま)
2008-08-16 22:38:03
ポルは・・・ニコちゃん命!!
でも・・・たまえさんもスキらしいよ~
どっちか・・・嫁入りする???
大歓迎だよ~ん

今度は、ナイトランで遊びましょ
返信する

コメントを投稿