カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

マルコ危機一髪!

2018-05-19 19:31:08 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

ぼくちんたちはお出かけして

白鳥の湖の湖畔をお散歩〜🎶

白鳥さんが毛づくろい(羽づくろい?)ちう❣️

ぼくちんたちがみていても知らん顔…。

も少し

お散歩して

 

 

湖の近くにおりてみたら〜

どこからともなく

白鳥さんがものすごいスピードで突進してきた😳

ヤバッ💦 ぼくちんとやっちゃんは逃げたけど

いっくんとマルコは白鳥さんに攻撃されてた😱

(写真ナシ  残念😂)

あービックリした😰

 

白鳥さん、マルコをエサだと思ったのかなぁ〜😥

 

ポルコ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2018-05-20 00:04:38
そりゃビックリしたろうねぇ
でもさ、鳥って意外と気ぃ強いよ~。
うち、実家DEニワトリ飼ってたから分かるけど、野良猫なんて蹴散らしてたもん。
一番強かった雄鶏なんて野良ワンコでさえ蹴散らしたからね。
白鳥さん、見た目の優雅さに騙されちゃダメなのよぉ~
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2018-05-21 22:42:10
ボート乗り場のところに降りて行ったらいきなり
白鳥が近づいてきて、それももの凄いスピードで😱
突然とびかかってきて驚いた‼️
縄張り意識なのかしらね〜😩
もう、怖くて絶対近づかない‼️
でも、マルコって意外とこういう目に合いやすい星の下にいるみたい😂
返信する

コメントを投稿