カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2013-01-22 22:27:01
マル王子、エコ犬の鑑っ
真摯にボトル潰しに励む姿がカッチョらしゅー

IGGYがペットボトルに興味がないうえ、ペットボトルというものが一年に数回しか手に入らないフラリ家には分からんのだけど、よく道に落ちてることあるじゃん?
そういうの見つけたときは反応せんの?
やっぱり潰したがる?
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2013-01-23 17:52:02
あの床を転がる「ガラガラ」というけたたましい音が
妙に興奮するらしく?ポル・マルともに食い付きがすごいよー!その後ガジガジ噛んでます。。。何が楽しいのやら???
広場でたまにペットボトルが落ちてることがあったけど
その時はあんまり反応しなかったなぁ~
多分他のオモチャに夢中だったからかしら~
道に落ちてるものには見向きもしないかも。。。
何がどう違うのだろう。不思議~
返信する

コメントを投稿