カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

ありえない…雪!!

2012-02-29 20:25:06 | Weblog

たお  マルたんでっしゅ

 

今日は朝から雪が…。

なかなか降り止まない雪

ここはどこでしゅか?

一面の雪景色に変身でしゅ

 

3時過ぎようやく雪が止んだでしゅ

 

ぼくたん、雪より棒が楽し~

 

棒は必需品でしゅ

 

にいたんは~

近場の公園でテンションMax

 

ダ~イブ

 

足が…埋まってるでしゅ

 

今度は顔から雪の中にダイブ?

 

2月の終わりに…

 

ナント積雪17センチ(お家のテラスで測定)

ありえねぇ~でしゅ

 

 

マルコ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドカ雪は3月に多い! (FJクルーザー)
2012-02-29 21:53:36
ちゃお!よく降りましたね~。

ボストンテリアの兄弟で強行散歩したのポルポル家だけだと思いまっす!
よっ!幸せ者!

業務連絡
上記のクルマ、ご存知ですか?
返信する
Unknown (IGGYママ)
2012-02-29 22:28:21
17センチ
こっちでもニュースや天気予報DEポル&マル地方の雪がスゴいといってたけど、ココまでだったとは!
お庭のテラスでそれくらいなんだから、深いトコだともっとスゴいんでしょうね。
ふたりが完全に埋まっちゃうくらいのトコもあったのでは?

そんな中でもフラりに出かけるポル&マル王子、男らしゅー
ポル王子、プリケツうひょ♪走り、サイコーでしゅっ
・・・でも連れて出るほうの苦労も分かるわ・・・だってきっとフラリ家もどんだけ降ろうが積もろうが同じようにフラりに行くことになると思うから
返信する
ぽじパパさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-02 18:01:52
業務連絡:知ってるよ~!

雪が積もると…飼い主の方が
テンションあがるんですね~
何が何でも~お散歩強行ですよー
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2012-03-02 18:06:56
すごいでしょ~
こんなに積るとは…。ある意味期待を裏切られました
さすがに、今回は1人(1匹)ずつ連れて行きました
ワタクシ、雪が降ると妙にテンションが上がるんです!だから…雨は中止にするお散歩も
『喜んで~』連れて行きますよ~
返信する

コメントを投稿