カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

無理やりなやつ。

2016-01-14 17:36:35 | Weblog

ちゃお  ポルちゃんでっす

 

ぼくちん、はぶはぶ中~🎶 ぐふふっ

 

と、そこに現れ出でたる悪の化身ワルコ

 

ぼくちんのアヒルくんを~~~~

無理やりぶんどるーーー

 

とられてたまるか~

 

 

この結末は…いかに!!

 

 

ご想像…どおり

 

 

ポルコ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちち)
2016-01-14 19:56:11
スッゴい取り合いで(笑)
悪の化身・ワルコ…恐るべし!
返信する
Unknown (BJまま)
2016-01-14 23:40:50
おぉーっ!マルたん
体重かけて引っ張ってるじゃん!(◎_◎;)
結果は…いわずもかな…だよねぇ…~_~;
返信する
Unknown (IGGYママ)
2016-01-14 23:43:31
マル王子・・・兄たんのはぶはぶちぅは放っといてやれよー
至福のはぶはぶタイム、マル王子だってジャマされたらヤダろー!
それにしてもポル王子のはぶはぶほっぺた・・・かわゅいのぉ~
返信する
ぷくちちさんへ (ポル・マルまま)
2016-01-15 18:15:17
マルコすごいでしょ
全体重かけてグイグイ引っ張るのよね~
返信する
BJままさんへ (ポル・マルまま)
2016-01-15 18:16:20
この状態だと…どっちが勝つか
一目瞭然だよね~
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2016-01-15 18:18:38
あー、マルコのはぶはぶタイムは
邪魔されたことないからね~きっとにいたんの気持ちは
わからないだろーな
最近、ほんとポルコが…パピコに見えるときがある
返信する

コメントを投稿